文字を小さく文字を大きく
 
ちょっとイジワル^^ ちょっと笑える 東京 主 婦 トントン 2014.05.19

朝、会社行く時に

「それじゃパパ行ってくるからね」

と愛娘に声を掛けていく夫。

可愛くて仕方ないのでしょう。

まだ生後3週間で、日に日に女の子らしくなっていく娘にメロメロのようです。

そして、この間は昼時にLINEで、

「写真送ってー」

とのメッセージが。

今まで会社から連絡してきたことなんてなかった人なのに。。。

ちょっとからかってやろうと思い

「いいよー」

と返事して、私のノーメーク顔のアップ写真をLINEに載せました。

すぐさま、「そうじゃなくてさ」

との返信が。(若干失礼)

「あっゴメンゴメン。操作間違えちゃった」

と軽く流し、今度はiphoneに保存していたお義母さんの写真を選択して送信。

どういうリアクションがあるかな?と待っていたら

「もういい」

とひと言。

ちょっとスネちゃったようです。

明日はきちんと送ってあげようかな。

○「ホノボノ一覧」に<戻る>

-------------------------------------------------------
イメージ写真、文中の下線、カラー等の装飾、並びに関連サイトへのリンクは、simple-hp.comにて設定させていただいております。
掲載されたエピソード・コラムの著作権は全てsimple-hp.comに帰属します。
リンクは大歓迎ですが、転載はご遠慮ください。
皆様のご家族のエピーソードのほか、既に掲載されたエピソードに関するコメントやメッセージもお待ちしております。---ほのぼのエピソードの投稿
  • 前頁に戻る